バルブ市場はどのように発展していますか?
- 2021-06-08-
バルブは、国民経済の多くの部門が関与する産業における重要な流体制御装置であり、国民経済の発展のための重要な基本装置です。数十年の開発の後、中国のバルブ製品は、特に企業数と世界のトップ2の生産と販売において、12以上のカテゴリーを形成しましたが、ほとんどが小規模で低レベルのバルブ企業であり、製品は主にローエンドです。
改革開放以来、バルブ市場は急速に拡大し、システムの影響で国有企業は危機のシャットダウンと変革に直面し、町、限られた技術力による民間企業は、生産を模倣することしかできません。家庭用バルブの品質が低い主な理由。州は、一般的な基礎製造業の発展を支援することに特に重点を置いて、機器製造業を活性化するための政策を導入しました。中国は農業時代から産業時代への転換に直面しており、バルブ製品の産業需要を大幅に増加させるでしょう。国の政策のサポートと製品市場の巨大な需要は、バルブ業界の急速な発展のための強力な原動力になります。
市場アナリストは、バルブの開発動向がかなり長い間市場の主要なトピックになると信じています。将来のモデルは、開発とアプリケーション開発の次の側面に向かう傾向があります。
まず第一に、油圧制御弁の優れた性能の開発、例えば、大量排出、高感度、耐食性、摩擦抵抗、油圧制御弁のゼロ漏れ、統合技術の開発、コンピュータ技術、監視技術レベル高レベルの油圧制御バルブ、優れた操作性、高い安全性、優れた快適性の製品の開発。
第二に、中国の主要なエンジニアリングプロジェクトのニーズに適応するための高性能大型調整バルブの開発、溝掘り、掘削溝、埋設ケーブルおよびその他の狭い操作のニーズを満たすための小型調整バルブの開発、電力の開発発電所、石油、石炭、水利、農地、新しい種類の調整弁の都市建設の必要性。制御弁の様々な作動条件の進展を監視、制御し、インテリジェント電気制御弁の操作者の作動条件を改善することができます。有望な製品は、大型・中型インテリジェント電動調整弁、マイクロインテリジェント電動調整弁、リモコン式インテリジェント電動調整弁です。
さらに、高レベルの製品の高い安全性、高い実現可能性、および優れた性能の開発、大型バルブのバルブ統合を備えた高度な電子技術の開発、一般的な変形製品の開発、標準化、シリアル化の方向。